*★苺のケーキと食パン…1月友の会・会員作品です。


人気ブログランキングへ
参加しています


       今年もすっかり


         明けて


       おめでとうも

 
   遙か彼方へ…もうじき梅の季節ですね

  
    お料理友の会開催しました


  今回は第一部・第二部 別日にて制作です



その前に、宝・福・豆+ドラゴン祭…絶賛爆睡中



こちらも爆睡中のきんぎょちゃ…おなごですが…いいのか?



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

   第一部会員Hぁさん+準会員Aぁちゃん・Hぁ@:ちゃん


    次の日がお誕生日なので (★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    リクエストの苺のケーキ


     とても真剣に
  
   
    包丁使いも大人顔負け
   
    
    一生懸命作りました↓
       ↓↓

○バターを使わず卵の力でスポンジここまで、ふわっふわ・ドーンと膨らみました


ちょべっとカロリー控えめ (*・ω・*)b♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




  第二部会員Aぁさんみっちり覚えたいとのことで


     手取り・足取り・音頭取り・…・ヾ(´囗`。)ノ なんでやねん


   力込めて作りました↓食パン
        ↓↓

○お子から再発注されたとか…嬉しい限りですね



     忘れない様に復習編・山形パン

○次の日も柔らかくって美味しかった



Aさんお子をお迎えに行っている間に…しっぽ作ベーコンとオニオンのロールパン


夕飯と朝ご飯に完食しました( ̄〜; ̄) ムシャムシャ  


ごめんなさい、今回はレシピ・写真無いです Σ( ̄ロ ̄lll) 

 
 
    すっかり忘れていました。 




(ヽO┬Oσ且~~ いつもの事ではないか

人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです
ありがとうございました