2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★突然ですが☆☆レシピ見ないで作れるかも‥‥ガナッシュケーキ作り写真50枚!

ガナッシュケーキ(丸形18cm)取り合えず材料から *ココア台 卵 3個(L)・砂糖 130g・薄力粉 100g・ココア 20g ㋐(バター 35g・牛乳 40cc) []*チョコクリーム ①ココア 20g・②砂糖 30g・③牛乳 24cc(温めておく) 生クリーム 200cc・コアントロ少々 *ガナッシュ(台…

★北の人の私は‥‥こーんな色のあけび??初めて見た

ルビー色してるの、置物みたいですぅ 熟れたてのあけびってρ(~∽~)σ 甘っーい!なんて美味なの〜 初めての体験でした。 旦那ごめんねm(__)m あなたの好物、送る前に無くなっちった 種は送るはね、来年楽しみにしていて頂戴

★体重詐称‥‥絶対旦那には言えない事情

ぅん10年前の結婚のお約束として‥‥ ①旦那の体重を超えない! ②喧嘩をしても実家には帰らない! ぅん〜〜〜(¬¬)7" お一人様生活をエンジョイし過ぎ? ストッパーが取れた時点で、どんどん突き進み 現在に至る‥‥⇒⇒⇒⇒(+ω+) 甘物を禁にするか‥‥む・むずかしい…

★長ーい。。。例の褒めちぎりの縁側?? “引越当日参照?”

新インフルエンザではないものの‥‥ 『風邪引きさん』をしてました。(+▲+) さて‥‥ 私が乗るとバリッといきそうな勢いの あの縁側‥‥旦那の盆栽置き場となっていました。 縁側で、ビール飲みながら月見とか〜〜 吠えてませんでしたっけ?(-ム-) まぁ!今は3…

★いよいよ公開?!無理矢理近代化?……

見るに耐えられるのか〜〜〜って お見せするほどの物でもない気が‥‥(--;)ゞ 写メ腕もさることながら▼‥▼‥▼ 見苦しすぎ(¬Θ¬)=3 取り合えず、シャワーヘッドを ON・OFFで切り替え式に取り替えました。 シャワーを止めても、 だらだらお湯が止まらないって (´ヘ`…

★敵陣潜入調査?!無理矢理近代化…その前に‥…

ある意味、匠の業? トイレ?のドアと言っていいのか ~|(ôдô)г 内鍵?と云うものです。 2本ともスライド式で下が鍵なるものです 表が1本…日…、裏が2本…目… わっかるかなぁ〜(¬з¬) ってか!暗すぎ??

★ホントに、暖かいところで寝たかっただけ?‥‥だったのねぇ‥‥

◇旦那◇ 何食かのアイテムと つまみ類を鞄に詰めて 泣く泣く電車に乗って 戻っていきましたε=ε=ε=(;ヘ;) そんなに寒いのは辛い……よねぇー ン〜分かる(¬л¬)よ?! 駅に降りた途端 ↓↓ ↓ ◆◆ひゅぅぅぅ彡彡彡って◆◆ 。。。。。ヴ〜寒〜〜〜(XυX) 暗いわ、寒いわ、寂しい…

旦那◇◇◇来襲?。。。何でまた?

あれ〜? 旦那の所から帰ってきて、 間もないのに»»»» 暮れまで、帰らんとか? 帰らーんとか? 宣言してたっけねぇ!(?。?) △▼△▼△▼△▼△▼△ 夕べ遅くに、突然 →→→帰って来るなんて★★ ‥‥‥あっ‥‥そう‥‥ 明日出張こっちの方だったの(`O')/” あっちは、寒くて耐えら…

ここは、冬〜〜◆◆◆顔が寒いって◆◆◆居間のコタツには罪はない

‥‥敵陣視察‥‥とは、言ってもねぇ 相変わらず野外キャンプだわ〜 コタツは役に立ってるとは言い難い 家にいて、顔が寒いってどぉ↗?《(*≡*)》 ポリタンク持って、チャリ乗って スタンド探して、放浪の旅?? 家を出てから途中=大型スーパー見つけて 買い物し…