★『おかしら』発 狐の嫁入り


 先日『おかしら』赴任先へ行ってきました。
 狐の嫁入りがありまして
      ↓↓↓
       ↓

 お稲荷神社まで嫁入り行列……お囃子と従者




  子狐のお囃子…かわゆいなぁ




 狐力車?に乗った狐の嫁さんとお婿さん


○昨年から嫁入りを復活したとかで、今年はホンマもんの新郎新婦


             お嫁さんは最高の笑顔



 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.: (〃゚∀゚)ノ〔。.:゚*・ ・*゚:.。〕ヽ(゚∀゚〃) ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:



           神社にお参りした後



緩キャラ稲荷のコン吉君から木槌を受け取り{カッパーン!}と酒樽に…☆☆■━⊂(・∀・ )


 皆に振舞い酒 …〜〜残念ながら『おかしら』人垣に負けて届かず
 



  チャリンコ押して帰って来ました。( _ _ )..........o。。。






闇夜にまぎれて、神社猫『宮さん』におやつあげて来ました……青い目の白美猫さん
人気ブログランキングへ
ありがとうございました