★今週のお題「ブログをはじめたきっかけ」




プロフィールにもあるように

『おかしら』単身赴任

おまけに『ぼんず』の2ヶ月弱の出張も重なり

しっぽも『お一人様』初体験記念?




 1日目… 引越し当日行った先は…すんごい所でした

      引越し屋さんが気の毒そうに「……頑張って下さいね」って

      初めてだわ頑張っての前の『あの間』

      きっと営業所でも話題に上ったでしょうね〜


 1週間目… 戻って3日は静か過ぎて寂しいような?!


 2週間目… 慣れって恐ろしい(楽しい) (・∀・)♪+.゚

       寝るまでは全部自由時間ですか?



       ブログはじめるど〜 (o・`v´・)ノ





。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜





 ………でっ!1年がずい分と過ぎ『おかしら』シェープアップ成功中

    しっぽその分『絶賛引き受け中』身の危険を感じ
   
    今頃(遅過ぎ?)週2の競歩もどき始めました ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
 


  『おかしら』戻ってくるまで、体型も戻せるか? ○キロは大きいぞ





うちの子にしようかと餌付していた『がりっち』いつの間にか兄弟?親戚?が増えて猫叔母さん科しそうで怖い……私人気ブログランキングへ
ありがとうございます