★今週のお題「秋のおいしいもの」

   これ↓

 やっぱり、秋刀魚栗おこわ(ご飯)でしょう。Σd(ゝω・o)イェイ☆




  先ごろ



 北の国へ帰郷した『しっぽ』でしたが

 
 9月からじんましんと友達になってしまいまして…


 食べたい物も食べれず ゞ(´▽`*)オイオイ



   失礼しました

 
 
 ホルモンは決死の覚悟で喰いましたとも ゚・*.☆(p`・ω´)q


 だって、すんごく楽しみにしていたんですもの



 寿司にラーメンも食べましたとも



    こうなりゃ


 一口も沢山も一緒よ φ(ω・@)イタダキマス



 出るなら出やがれっ…それはもう…



 おもいっきり出ましたとも (lll゚Д゚)ノ



    じんましん

 

 おまけに薬を家に置いてきてしまった模様



   痒いのなんのって (´д`lllノ)ノнёlρ!!!



 持っていた虫さされの薬と痛み止め飲んでしのぎました



 なぜ痛み止めって?



 寝てしまえば痒みも止まるっていう寸法です



 虫刺されの薬は気休めです



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

 

 今回は時間の余裕を持って



 さようならと 。゚(゚*´Д⊂グスン



 名残惜しいのを振り切って車を出したまでは良かったものの



     ♪ 〜*〜♪ 携帯着信 ♪ 〜*〜♪


      なんだろう?


  出てみればボストンバックを忘れてると…



 「はいすぐ戻ります」まさかのUーターン



 大好きなファ○タ



 冷蔵庫に忘れていたと言う落ちまで付いた


 
 相変わらずの道中でした







なぜいつも珍道中なのだろう?……私?
人気ブログランキングへ
ありがとうございます