★爪が飛んでいった。大切にしていたのに…

2ヶ月位前なんですが、寝起きで眼鏡なしのまま



野菜を切っている最中に『ゾリッ』と爪ごとそぎ落としちゃって ( ̄□ ̄;)!!


まな板の上が大変なことに…… と・と・とにかく


急いでヨードチンキで消毒し爪を元の位置に固定



傷テープをがっちり巻いて1日経つと爪がかなりの違和感?有ですが



定位置?にくっついた


2・3日してからヨードチンキでは無く、


ヨードグリセリン(喉の塗り薬)を傷に塗っていた
と気がつく Σ(゚Д゚;



散々塗った後だし、一応殺菌消毒? f(≡ω≡)




装着した爪



見てみる?
見るに耐えないかも



きしょいよ?




グロいよ?
それでもいい?




いくよ〜!



それっ!   ↓
   ↓



ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ


↑な感じ?!うぅぅぅ寒!{{(ΘェΘ)}}サムイ
(また勝手にモザイク?見るに耐えないからか?)



痛みも取れてきた後日瞬間接着剤でしっかり固定
ネイルコーティングもがっちり



途中3回外れて最後の頼みでゼリー瞬間接着剤



    これは効いたわぁ〜



この度お風呂のタイルに指を激突させ、



どこかへ飛んで行ってしまうまでの2週間!





頑張ったねぇ(o^-')b




今は爪の変わりにプラスチックを貼り付け中。



丸みが無いのでちょっと不便



後どれくらい頑張ればいい?しっぽの






ミ☆〜ミ★〜ミ☆〜ミ★〜ミ☆〜ミ★〜ミ☆〜ミ★




      後日談 




 4日後どうゆう訳か?ジャージにくっついていた?発見



 なぜ???風呂場ではなくジャージ?


貼ってしまったプラスチックは直には取れず



仕方が無いのでヤスリをかけ薄くして、見つけた爪にもヤスリをかけて



瞬間接着剤で装着



ごわっと浮きまくっている



そこもヤスリで違和感が無くなる?まで薄くして補強コーティング



 ☆無事帰還おめでとうシッポの爪片☆





       見る?

        ↓

       ↓↓↓

        ↓

   こんなん出来ました〜



見るに耐えた方一押し(*_ _)ペコリ
人気ブログランキングへ
参加しています