★敵陣視察・さわやか新緑大気浴?くしゃみ鼻水なぜ?

じつは、GWに『おかしら』赴任先でのことですが…… ヾ(ーー )ォィ  


着いた時は暗くて判らなかったんですけどねぇ ε=('A` )ハァ…


朝外に出たら綿毛飛ぶ!飛ぶ! 


こりゃたまら〜ん Ψ(・O・)Ψ お手上げ


タンポポ満載、アレルギー出ましたー(x_x;)


   ところで

まだまだ続く『おかしら家』近代化


###外の敷地がずらーっとフェンスで区切られていました#####


残念!今回撮影忘れました (*--)(*_ _)ペコリ


大陶器市があったので気がそちらへ向かってました


200件からなるテントに種々様々な焼き物達


一種の《陶器美術館》に来ているようです



↓このキャップとスニーカーも焼き物(ほぼ等寸大)



軽食やさんも個性的な焼き物カップ

↑ここは恐竜の盆栽鉢(テラノザウルス?見たいな)ありました

あまりにリアルで撮影忘れましたけど…(´・ω・a)ポリポリ


ドリンクの横に当たり前の様に↓こんなのも


↓浅漬け胡瓜棒・↑味噌胡瓜棒 ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


暑い時はやっぱ、胡瓜棒っしょ!」なんてね


これがとっても旨いんです ((^へ^)vへへ


好みの焼き物もゲットしました これ全部一品物


道ばたの草木も素敵になっちゃう手のひらサイズの小花器


どれも良くてやっと買ったのがこの渋〜い備前焼風花器¥1,800也(後で負けて貰ったけどね)


と〜〜〜っても充実した…うだる様な暑い1日でした。







ここは一つ暑さに負けなかったと言う事で
人気ブログランキングへ
参加してます