★バイク初体験!生身の遊園地だったわ↑↑

先日、ぼんず1号が家に来るというので


美味しいラーメン屋さんがあるからと ~~-v(  ̄ー+ ̄:.*.


仕事帰りに待ち合わせ


お腹一杯堪能した後「乗ってく?」に ε= (^0^*)


もちろん二つ返事  d(-_☆)


下車駅にチャリを置いてきたけど…


こんなチャンス滅多にない!!

さて?またがったは、良いけれどぼんずに掴まるかと思いきや


「そこの革紐に掴まって」と言われ目線を下げてみた??


どこかで見たことのある形状……んっ!整形医院で見た☆


あの『ロデオマシーン』 (整形医院にあったことも不思議)


の頼りは、この綱一つ?スリル満点だなぁ


『ムリしてバランス取らずに波任せみたいでよいから」と言われ

いざ出発


ほぼ50キロ走行


トラックを抜く時は+α パララパララε=ε=ε=~~\\(m▼▼)m暴走


目が痛くてずーっと薄目状態 (-"-;;)《風邪の力って偉大


ひぁ〜〜〜〜怖楽しいぃ〜〜っ! C=C= C=C= (((((( *≧∇)ノノノ キャ〜


いつの間にやらぼんず1号の脇腹をつかんでました


 ※◇※◇※+++気持ちは十代躰は七十代?+++※◇※◇※


次の日+(2・3日)は躰のあちら、こちらが


《ぎっし!ぎっし!》ゆってました ミ回(o_ _)o アィタタタ



もう一度誘われたら……乗っちゃう私?!
       


       「(゚ペ)ありゃ?       

又々しっぽの携帯に『おかしらお宝写真』??



♪(、ヽO┬O¶カシャ 




参加しています
人気ブログランキングへ