★『森林の市』昨日のつづき。


実はしっぽは前の日もお友達と行きました。


       が!


  なんせ『アクシデント体質?』ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

 駅に向かう早々やらかしてしまいました

 早めに家を出たので、余計な余裕をかましてチャリで出発

 鼻歌交じりで登り坂 (〜^^)〜♪♪

 猛ダッシュでペダルを漕いでいた

      …矢…先…!


    ☆チャリ転倒!


 バックとしっぽは、宙を舞い(重いので舞ってはいないです)m(_ _)mスンマソン

 ズサ〜〜〜っとスライディング致しましたε=ε=((( _ _)ρ

  
   Δ立ち上がるには数分必要Δ


    家に帰る余裕はない!


 待ち合わせ時間にも間に合わないぞぉ ⊂゚y゚⊃  
 

 取り合えず着電しておいて (;´Д`)¶モッシー


 バック拾って、チャリ起こし近くの大型スーパーへ


 薬局へ飛び込んで「傷テープ下さい」ってパンツの膝がぱっくり破けて


 自身の膝は、傷だらけ血まみれ…。(´д`||i)


 そこはさすが!薬局売り子さん(古!)

 
 消毒薬と化膿止めと…手際よーく会計済ませて


   ∈※∋膝の手当までして貰い


    お礼もそこそこに ○┓ペコリン


 隣の洋品店ブースへサイズ(必須)確認


 試着?本着そのままレジへ


 もちろん、抜け殻パンツは処分お願いしました


 待ち合わせ時間から遅れること30分やっと辿り着きました


【20分早く家を出てプラ+マイー10分…違うだろ〜オイ!】



   ☆一人突っ込みしてみました☆ヾ(〜〜|||) ナンデャネン



 足に痛くないと言い聞かせ、冷えピタ貼って腫れ防止


 両腕にずっしりと、袋が食い込むほど「買いだし」してきました



  痛々しい姿みる?
    
     ↓
   
   見苦しいよ   
   
     ↓

    良い?
   
     ↓



 膝は見るに耐えないので冷えピタ越しで (* ̄▽ ̄*)




人気ブログランキングへ
参加してます