★『森林の市』チビっちょs+ママsと行ってきました

着いていきなり、ふれあい広場?


この空間で、迫り来る亀さん
(度下手写メで、写っていませんが兎も子豚もいたの)f(^_^; ポリポリ

固まるチビっちょs+1名棄権


ふれあい広場満喫?後 

創作意欲に火が着いたお姉チビっちょs+ママs


数々の創作品(やっぱり写ってません)ペコm(_ _;m)



香り袋制作=黒文字(くろもじ)削り

モ…モザイク!かけた覚えはありませんが…


桧(ひのき)削り(*・_・)ノ⊇~~ シューっ!シューっ!



しっぽは、豆チビっちょと針金細工『さかな』に見える?

またまた写ってはいないが変わり風船を貰ってご満悦で〜す


    ◇◇1日皆楽しく過ごしました。◇◇


食べ物出店が例年より少なくて、ちょっと寂しぃ。

鮎の塩焼き、山菜蕎麦……食べたかったなぁ(。T。T)

宮崎の炭火焼き鶏は美味しかった (o^ё^o)串


次の日は布団の住人に…。色んな事情で(躰は歳に比例しているのを実感?体感?)


  +.。.:*・゚☆+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・☆+.。.:*・゚



 実は、しっぽ『前日』もお友達と森林の市行っていたのです。

         ↓↓↓
          ↓
          ↓

         がっ!
        明日につづく……   …でいいのか私





人気ブログランキングへ
参加しています