★今週のお題「都会 or 田舎?」

☆1年ほど前ですが☆


都会?に住む単身『しっぽ』+『ぼんず』と田舎(赴任先)に単身突入『おかしら』生活


このブログを立ち上げるきっかけでもありました。


私としては両方を十分に堪能してます☆ v(=∩_∩=)

   
     が!…… おかしらは……


それなりに。。。。(;¬_¬) 楽しいとは。。。別の意味で堪能

  


     していると…→→ p(・∩・)qファイト!

     
   たった3時間ちょっとの距離ぢゃないですかって!!

 
      ★−-・我慢が切れると突然・-−★


             ↓
            ↓↓↓
             ↓
 
  
      スタコラサッサε=ε=(┌ ‐)┘エイサッサ


          ◇◆《と!まぁ》◆◇


     。。。※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※。。。    




     ☆帰って来ちゃうんですけど…(^m^)ゞ



 。゚*゚ とーっても良い所なんですよ゚*゚。


の差が激しくなければ…… f(^_^; ポリポリ ……ねぇ!


今は林檎の花が満開、実りが楽しみ↓



良い香りがしていました







人気ブログランキングへ
参加しています