今週のお題「イヌ好き?ネコ好き?それ以外?」


これ好きです。

本当にゴールデンかと見間違う様な巨体なジャンガリアンハムの悟天(ごてん)

びびりでヒッキーだったのだけれど…ある朝ぼんず1号の肩胛骨の下で

お星様になっていました。

おかしらまで仕事を休ましちゃったほどの『号泣』手厚く葬りました。



半年位後で出会ったのがジャンガリだと思っていた、

パイドの長助(ちょっち)

珍しい一芸を持つハムです (=´ー`)ノ 

おやつを見せるとお辞儀をして『頂戴!』をするんです。

動画もあるんですが、添付が出来ない。残念!

もうちょっと使いこなせる様になると良いのだけれど

今のところ、これがいっぱいいっぱいです。m(。−_−。)m

実は、犬も大好き、シェパードなど大型犬や中型犬買っていました。

今猫にもはまっています。=①。①=  ネコ

どうにかお気に入りの野良を家の子に出来ないか画策中

何はともあれ、生き物が好きなんです。(。^ε^ 。)ス(。^ー^ 。)キ

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
    
    《《子供の頃から数えて》》

蟻、スズメバチサンショウウオ(卵から育てました)から大型犬まで

色々お世話続けているしっぽです。





人気ブログランキングへ
参加しています