今週のお題「マイ・ミュージック」

気持ちが落ち込んできた時

何か一つがんばりが聞かない時

笑いながら気持ちよ〜く

眠りにつきたい時

『しっぽ』がいつも聞いているのが

   これも

  (〜^з^)〜♪♪

「マイ・ミュージック」?!

    ▽▽
     ∀
     ↓

  古今亭志ん生
  
  三遊亭圓生

  柳家小さん

  桂枝雀などなど

   落語CD

めっさ!癒されるんですわ〜

  ♪…(@~ρ~@)zzzz

でもね……なかなか

通しで聞いたことがないんです

にへ〜っと笑いながら

話半ばで寝てしまっているようで…(寝_△_)zzzzz

後は夢の中で落語の世界を繰り広げ〜

自分の笑いで☆目が覚めた☆

『おかしら』曰く「幸せなやっちゃなぁ」ですと

たしかに……反論は出来ない……

だけど、笑いながら寝て、笑いながら起きる

     ◇◇◇なんて◇◇◇

☆…幸せなことだろう……と……思うこの頃…☆








人気ブログランキングへ
参加してます