今週のお題「この春、買ったもの、欲しいもの」

ブラウス?を2枚買いました

哀しいかな昨年の物が『ぱっつ!ぱつ!』で(@'0'@)

躰に合わなくなってしまったので(躰が増量したとも言う)(^m^)ゞ

喉から手が出るほど欲しい物

『どこでもドア』 q(=^0^=)pД
     ↓
     ↓
     ↓    

そう!あの○○えもんが持っている

ドアを開けたら行きたい所へ行ける V(。^ _-。)〈☆


今年から出勤時間変更に伴って

どう足掻いても通勤ラッシュから

逃れられなくなってしまった ■))'ъ')((

切実に【欲しい〜もの】№1

これさえあればラッシュも渋滞も解決だわ

何処かで開発されないかしらと思うこの頃です。






人気ブログランキングへ
参加してます