★今週のお題「雪の日の思い出」

◇一番近い想い出◇

何年前だったろうか都心で大雪が降った日に
すんごい熱が出て、掛かり付けの病院へ行こうとして、
玄関開けたら雪が降っていて愕然とした覚えが…
やっとの事で診察を終えて、どう帰ったかの記憶もなく、3日3晩『ウンウン』唸って寝込んでしまいました。(ζωζ)
 

◇一番遠い想い出◇   
小学校の頃、北の国に住んでいた私は、体も弱く高い所が苦手な子のはずが、
遊び仲間の間で『新雪を見つけては納屋の屋根に登りダイブ』するというゲームが流行っていて、
もちろん全員参加で…もれなく私も参加…
バッ!ッフ〜!と雪に沈む身体は気持ちよかったのか、
何度もダイブした挙げ句熱を出して寝込んでしまいました
【雪と熱】がワンセットというトラウマが生まれた日かも…(´д`)