★世間ではクリスマス・昨今不況でクルシミマス

ん〜……遠からず
政府は目先ばかりで、将来を見ていないような…
と思うのは私ばかりでしょうかねぇ(^^;)ゞ
  ◇◆暗くなっちゃう◆◇
話は飛んでしまうのだけど
☆メロンで有名な北の町で☆
一生に1度無いかもしれない不思議な体験したのですよ(öοö)
ぅん十年前に1年ほど住んでいたんですが
買い出しの帰り、いやに近くて、でっかいが出ていたんです。
「お〜すごい」なんて家族で見上げていたら突然!
虹が消えたの…(θдθ)へっ?
キョロキョロ振り返ってみると後方に虹が…☆!
そうなんです
虹をくぐってしまったのですよ。
何か奇跡でも起きたみたいに、
親子で興奮状態ξ(ёεё)ξ
まぁ→→→だからと言って→→→今日まで→→→
奇跡は起きていないんですけどね(^ヘ^)
今の世の中
普通に生活しているのが奇跡なのかしらねぇ

不思議体質だったんだわ…私