★背中病み‥‥ホントに背中なのか?内蔵が痛いのか‥‥痛くって寝られません。

☆何とか復活☆
痛すぎて吐き気まで‥‥久しぶりの痛さ???
ちゃう!ちゃう!(∋д∈)q〃
8月にもやったンでした ァハッ(^ο^)7”
お盆まで病院にお泊まり!
◇絶賛!強制絶食ダイエット?◇24時間点滴付ってね
今回は、あん時の半分くらいか〜‥‥耐えられる痛さ?
原因はよく分からないはずだったんだけどもしかしたら‥‥
ヘルペス』に原因があるのかも
唇や身体には出来たりしていたのだけれど、
体の中の神経にも悪さするらしいんです。
胆石の痛さにも似て、
背中の奥の方や肋骨の奥の方がグィ〜ンと痛い
みぞおちの辺りが、大きなあめ玉がつっかえたような痛み
俗に言う、肋間神経痛?見たいな?
筋肉痛のような
訳の分からない痛さ、
ご飯など胃に入れると、背中が病んでくる(><)
私の場合右側が病んでいるので、右を下にして寝ると
右の肋骨奧に心臓があるようにズッキン!ズッキン!と痛んでくるのですよ
ひたすらお粥とカロリーメイト、スープで堪え忍ぶのみ
痛いところは湿布?
背中に湯たんぽ
いったい何の★苦行だいッ★
毎年1,2回やってくる度いろんな検査しましたとも、
造影剤まで入れられて
あっちもこっちも、
でも原因はおそらくで始まる胆管炎?石?腸炎
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
取り合えず体力を落とさず、
摂生をしなさいって言うこと???q(¬¬)p
   負けるな!私