★エセ更年期?本気の更年期?‥‥なった!なった!−−−−今も続行中?

本気?エセ?って
本人がそうだと思えば本気になるんだから
間違いない(`Д´)♭
いろんな症状が、どっと来たり《;з;》=3=3☆☆
1番行きます!2番行きます!って
小出しで来たり
身体に来たり、心に来たり
更年期かもしんないと思うと、
楽になったりするんだな〜
それくらいいろんな症状が出てくるのよ↓(=Q=)г
   ◇◆◇◆◇◆◇◆
足が火照ってねられないぃぃとか
急に胸の奥からムァアァァァっと暗黒が広がるように
不安感?気持ち悪さが広がってきたり
毎日毎日原因不明のじんま疹が、
あちらこちらに出没したり
身体のあちこちが、冷えたり、火照ったり
突然ダ〜!っと汗が滝のように流れたり(*-*゛!)
寝られない、食べられないで
うつ見たくなったりねぇ(_ _卌)
心臓がバクバク
心臓がギュウゥウ
ホント!十人十色
人によって違うのよ〜
それで私は考えた
仲良く明るく更年期
何でもかんでも更年期
更年期でごめんねぇ
   と!
開き直ることにしました。
だって、お日様は毎日昇るんだもの
前向いて行こうぜ…私