★春のお知らせ2…今日の宝福豆ちゃ


人気ブログランキングへ
参加しています





3にゃん・しっぽの足を枕に爆睡中?



先日の桜が満開に咲いていましたよ

この桜、河津桜と言うそうです






     私がパソコンに向かうと



    
          必ず




目の前に『でーん』と居座る福ちゃ

近すぎて写メ取れず、別写メですが…



 遊んで〜と『誘惑』豆ちゃ



すね・すね『かまってビーム放出中』宝ちゃ







。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜




          『おかしら』 
  



        平日突然の夜中に帰宅

 


        何があったんだ…と
 



          思いきや




     を仕事場に忘れちゃって



   
       赴任家に入れないって!!


  

     慌てて電車に飛び乗り… ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
 



      こちらへ帰ってきちゃった…って



  

      次の日始発で仕事に行きました (−д−)o0
           
            ↓↓↓
             ↓
             ↓


          余談ですが  




        こちらへ帰宅途中

  


      ポケットに入っている発見!



     
        一気に脱力 Σ( ̄ロ ̄lll)   
 



      戻る気力なくしちゃったとか…ちゃん!ちゃん! (*^-^*)






漫画喫茶は無いにしても…宿泊考え無かったのかしら…恥じらいました? ((((、ヽO┬O#ゞふきふき              
人気ブログランキングへ
ありがとうございます