★今週のお題これが私の至福の時

人気ブログランキングへ
参加しています




しっぽ「至福〜」゜*。(*´Д`)。*° ツンデレ豆ちゃ膝乗り中




福「いぃぃ気持ちにゃ〜」 (=^0^=)もっと〜 

ボケボケだー


豆「くつろぐぅぅにゃん」(=^-ω-^=)




ニャン友Tさん宅にて『おもてなし』していただきました(*^ワ^*)  



よーく見て!にゃんこが餡かけに…蝶ちょさんまで


ごめんなさいピンと合ってません ε=(‐ω‐;;)



 ○相変わらず写メの腕が悪くて

  眼も!(近くが見えないって言い訳…?) 




      デザートも3品フルーツティーまで付いて久しぶりに至福堪能致しましたー


       ごめんなさい証拠はしっぽの胃の中へ


         写メ撮りわすれました (>人<)


     料理が美味しくてすっぱり…抜けていました



        『おもてなし』して貰ったのって



       ずーーーーっと無かったので
 


        家に帰ってからもでした〜





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ






        おまけ



      
      『おかしら』から




   「リフソロジー行ってこいやー」




         の



       お許しが…




  60分整体と30分のフットマッサージ




   身も心もホクホクほぐれました




久しぶりの究極の至福日でした……今度は何時来るのかなぁ至福日
 (o´Å`)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます