★嫁修行行ってまいりました

人気ブログランキングへ 参加しています




名前は『リキ』私は乙女よ



 『おかしら』の田舎から帰ってきました


   七回忌も無事終わり 


 嫁修行も新米のご褒美付き(後日配送)



 ご褒美?第2弾新鮮ぴちぴち跳ねている多種のお魚付き(3日掛けてさばきました)で無事終了です


 しっぽの大好きな『シャコ』ではなく

 
大きくて海で取れるのは○○ジャコ名前忘れました (≡ω≡)

 
お義兄さんの手のひらに乗せてもらいました



 
塩茹でジャコ比較に煙草箱ごと並べて撮影

 
   う☆ま☆し (≧ω≦)♪♪
  

    田舎も満喫いたしました


 久しぶりに『蟻の大群』(麦味噌に)


 『蜂の大群?』(私たちの寝所、離れの軒先)


 『カナちょろ(やもり)』の襲撃?(-●_●-)タモリ ヾ(ーー )ォィ  



       ぃやぁ〜 ビックリしました ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 



  
   ドラマを見ていると画面に突然こんな文字が…

 どのチャンネルも同じ画面でした

  
   携帯も圏外   
 

 
   もいるし、も昇って来るはずだわー



   本当に日本の田舎、愛してやまない ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  
 


            おまけ



☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆




かなり昔の扇風機


裏の畑のボンタン


量り売りの焼酎



たっぷり充電して来たぞ〜我が身も充電!体重計が怖い (^_^; アハハ…
人気ブログランキングへ 体重計ではないですがポチッと一発
ありがとうございます