今週のお題

★気になる出来事


気になるっていえば 

昨日のことなんですが……(; ̄− ̄)…


この春からずーっと気になっていた事が…すっきり!


何がすっきり?って? (=^m^)


毎日通勤ラッシュと戦っていて気になっていたのが


電車と電車を繋いでいる


『つなぎ目空間』


あっちのドアとこっちのドア


☆☆.。.†:*・゜このすてき空間☆☆.。.†:*・゜

     ◇◇…行ってみたい…◇◇


  〜勇気を出せ〜 p(* ̄(エ) ̄*)q


 ドアを開けて一歩進めば『すてき空間』


      !ただし!



 フィギュアケースのガンダム状態になることは必至


      注目度№1・・・---−−−☆

        ↓

 ・ili・・ili・ 間違いなし・ili・・ili・

        ↓

     ☆(°〇°;) おおっ?!

        ↓

      いたーっ!!
        ↓

     ガンダム志願者



  人々の熱い視線を一身に集め


 悠々と?文庫本片手に『すてき空間』を独り占め


  あぁっ…… 扉|〃´△`)-3ハゥー


  私も…ご一緒したい…


 …気持ちはやまやまなれど


 電車の中はみっしり


ダシテクリ〜〜 ||Φ}}} (>o<) {{{Φ|| ヌゥゥゥゥ


 つめ放題のきゅうりの如くぎうぎう状対


 おそらく下車駅に降り立つことは無理

    人壁を崩すことも



 『すてき空間』のドアを開けることも出来そうもない



  .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



  また気になることが………青年よ


   どこで下車するんだい?





勇気あるあっぱれな青年にちょっとな!
人気ブログランキングへ
参加しています