★なぜっ!目の前に?『ありえな〜い!?でも、ありえる〜?!』


昨日のことです

駅への道のり

住宅街を歩いていると……?!

路地から→→)))μ只゚>{チュ〜

ハムスターが逃げてきたのかと思いきや

◇◇◇なんと◇◇◇

ちっさい(亀の子タワシが小さいと思うのならば)どぶねずみ

悠々と目の前を横切っていった

しっぽをチロッと見て (¬π¬)

『なにか問題でも?』って顔して (・τ・^)〜 

→》→》→》スタタタ》→》→》→
思わず『ねずみがー〜〜〜えぇぇええっーー』ッと叫んでしまった

通りすがりの中学生?が釣られて

しっぽと同じ顔して (" ゚〇゚)!

△▽△▽見入っていました△▽△▽ 

都会のドブネズミ

子ネズミでも亀の子たわし級だったわ
      
      ◎
      ↓
      ◎
      ↓


とんだ所で野生を見ちゃったのか……私