★丑三つ時にガス警報……?!

 
 いやぁ〜!(юдю)w

 。。。。oOo。。oOo。。oOo。。。。

以前から魚を焼いた時など鳴っていたんですがねぇ?


この日は寒くてエアコンを入れていたのです
そろそろタイマーが切れる頃なので
寝ようとしていたのですよ (zQz)ζ〜3〜33


お湯を沸かして、湯たんぽ入れて♪(o^^o)フンフン♪♭


  
#!#!#!#!・突然・#!#!#!#!


ピーッ・ピーッ!『ガスが漏れていませんか?』
     ↓↓
   ▲でっ!▲
     ↓↓
《《《エンドレスで30分》》》ε=( ̄ ч ̄メ)

 すっかり、寝不足
(2時を回った時点で今更なのですがね)(^^;)ゞ



今日も昼過ぎに
ピーッ・ピーッ!『ガスが漏れていませんか?』

が、また…(お湯沸かしてました、エアコンも↑!)


ガス屋さんに連絡したら速攻できてくれました
家の中から外回りまでガス点検して異常なしです

    ☆はい☆
ガス警報器を取り替えることになりました。(^^)P




 やれやれだなぁ…… 私



◎追=警報器って左に回すと…
{カパッ!}て取れて音が止むんですね(遅)(//▽//)