★今週のお題「2010夏のふりかえり」

おかしら激写『宮さんと祭りちゃん?』

撮影手腕上達してる (、ヽO┬O  

     


 まだ去っていかないを振り返っても…といいたいところですが
 

 今年からは夏休みがガツンと減り気力体力振り絞り


 たっぷり汗をかきながらの通勤 アツイ(´д`*〜))))((((〜*´д`)〜フラァフラァ


 なのになぜ体重は増えていくのだろう? (゜.゜;) ウッ・・




 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆





 『おかしら』共々にゃんこに目覚めた


       この頃


     保護をしようかと


  野良にゃんこ親子の餌付けするも


    距離は縮まず (T△T)


  こっこは足音を聞きつけただけで脱兎のごとくいずこへ…


    ママとの距離も60cmまで?


  にゃんこに向き合うにはどうしたら良いのか試行錯誤中



  にゃんこ初心者にどなたか



      愛の手を





秋よ早く来ーい!皆待ってるよ
人気ブログランキングへ
ありがとうございます