★豆腐料理の梅園へ行って来ました

 6月上旬、


下ぼんずが所属していた野球部


 ママ会行ってきました

  3年ぶりの再会です

 
  しっぽ含めて


 相変わらずの面々でした。

 
話す内容は更年期自慢?と、


 医療器具自慢?漫才少々

  
   白熱した数時間

 
 料理も美味しかった

お品書きです


最後のデザートです




  肝心のぼんず達の話は


   ほんのおさわり程度?ヾ(-v-`;)オイオイ


 話が飛ぶ・跳ぶ・どこまでも…


 帰りには、お茶しに入った餃子屋さん

(9人はいれる所がここだけだったのよ)



 餃子をテイクアウト夕飯のおかずゲット!です。



 このお店とっても親切で、お茶のみ注文なのにデザートを出してくれました。


   もちろん全員に


 まぁ…客寄せパンダ?になっていたようです●(【・】ェ【・】)●   パンダ

 
にぎにぎしさに釣られてお客様もちらほらと……

 
    ああ楽しかったo(*^▽^*)o~♪





次回集合は幹事のみぞ知るかな?顔を忘れる前にお願いしたいです。


更年期なんかぶっ飛ばせぇ!
人気ブログランキングへ
参加しています