無理矢理近代化?PAT2 その前に‥‥‥

旦那帰還
どうやら、挨拶回りに連れ去られていた模様
って!ご近所の挨拶回り
忘れとった(´ω`)ゞ
地方の夜は早いのだった⇒⇒⇒
ほ〜(@'o'@)=3=3 立派なお家ばかりだわ
門を入ってから玄関までが遠く感じる
タオル1本で申し訳なくなっちゃうな〜
      ↓
      ↓
   !!さて!!
落ち着いたところで
砂と埃と∞々†※達にまみれた身体××洗いたい
風呂場の掃除を旦那が済ませていたので
湯を沸かそうと‥‥おぉぉ〜☆☆★
ここも何故?すんごく無理矢理◇近代化◇
ありえ〜ん≫≫≫ことも‥ないのか?なぁ?
スイッチ一つで湯が沸いて保温?!
う〜ん∞∞蛇口遠→→→ぃって
届かへ〜ん
私にどないせぃと言う‥ん(θυθ;)
しゃぁない、湯船に浸かったまま
顔洗って、シャンプーして
中腰してたら脚がプルプル
  ◇◆強制筋トレ◆◇
明後日が怖い?私