…いったい…いつから 《廃墟》 否 《空き家》?!

なんてこったい!(`x')
今すぐ逃避したい私を
もう一人の私がグイ〜ンと引き戻し、
お手伝いの方達に、にっこり笑顔でお礼を言った。
玄関からは‥‥‥ムリっ!
縁側?え〜っと。
靴は脱ぐ???のよね、靴下は??
う〜むぅ?!
素足は恐ろしく、靴だけ脱いで家の中へ(==;)
  あ‥‥の…
荷物は解かないでいいです。(お願いっ、何も出さないでー)
少ないですから、主人と二人で大丈夫です(^^)と
笑顔を総動員して、茶菓子と缶コーヒーで一服して貰い
・解・散・旦那も一緒に解散!って(ΘMΘ)
         ↓
         ↓
         ↓
     

≫≫≫そして私一人家の中(δфδ)うっそ〜ん≪≪≪

 どうしよう私!!